PROGが選ばれる理由とは?
最新事例
こちらの事例は「キャリアの広場」掲載記事になります。
クリックすると「キャリアの広場」へと遷移致します。
クリックすると「キャリアの広場」へと遷移致します。
2014
2013
芝浦工業大学のグローバル戦略と教育改革(芝浦工業大学)
新しい教養教育の一歩と課題(長崎大学)
PROGを用いた教育効果測定と授業改善への活用(名古屋商科大学)
大学生の学ぶ意識を引き出すジェネリックスキルの育成と評価(九州国際大学)
高知大学における新たな分野横断型教育プログラム(高知大学)
産業界のニーズにこたえる就業力育成の取り組み(創価大学)
学生の就業意識とジェネリックスキル(宮城大学)
2012
総合的問題解決力を身につけるためのシステム工学教育(芝浦工業大学)
問題解決型授業の教育効果を測る(高知大学)
短期大学における、専門職に求められるジェネリックスキルの育成と評価(大阪成蹊短期大学)
PROGテストを用いた教育効果の妥当性について(高知工科大学)
2011
ジェネリックスキルと成績評価(九州国際大学)
人間力教育とジェネリックスキルの評価(日本文理大学)
地域活動におけるジェネリックスキルの養成(北九州市立大学)
愛媛大学の教育IRについて(愛媛大学)
夢考房の教育効果をPROGテストで検証(金沢工業大学)
お申し込み/お問い合わせは
各販売会社にて受付中
企業の方の
お申し込み/お問い合わせ
学校関係者の方の
お申し込み/お問い合わせ